こんにちは! moonyaksaですおねがい

 

まだ夏まではかなり残っていますが、あまりにも有名な製品なのであらかじめ整理してみました。 夏に韓国にいらっしゃることがありましたら是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか笑ううさぎ

 

 

 

状況別のオススメ

1. 有名製品がいいです! 右矢印 ドリクロ

2. 効果はそのままで、副作用は減らしたいです。 右矢印 スウェクロ

3. 容量は増やして、安いコスパ製品がいいです!  右矢印  ノースエット

4. 敏感肌です 右矢印 ノースエッセンス

5. 顔に使いたいです 右矢印 スウェットロールパッド

 

      

上差し順に ドリクロ / ノースエッセンス / ノースエット / スウェクロ / スウェットロールパッドです ニコニコ

 

 

 

このようにお使いください!

 

1. 就寝前に汗をたくさんかく部位をよく洗い流します。

2. ドライヤー、扇風機などを使って、洗った部分に水気がないようによく乾かしてください。

3. ノースエットでその部位を抜け目なく塗ります。

4. 翌朝、水でノースエットを塗った部分をきれいに洗い流します。

  

 

注意事項

 

 

 * 使用前に使用部位を必ず乾燥させてください。

 * その理由は二つの製品の主成分である塩化アルミニウムのためです。塩化アルミニウムは水と出会うと塩酸を生成しますが、これによって肌に強い刺激感を与え、かゆみとひりひりを誘発します。

 * 製品を使用する前後に1~2日間脱毛をしてはいけません。

 * 脱毛後すぐに使用すると、肌に刺激が生じてチクチクすることがあり、肌の着色にもつながることがあります。

 * 翌朝洗い流さないと服が変色することがあります


 

刺激の少ない製品をお探しでしたら

濃度が低く保湿剤が入っている "ノースエッセンス"

 

アルコールの入っていない"スウェークロー"

 

唯一顔に使える "スウェットロール"
 

 

スウェットロール 注意事項

 

 * 目の周りは避けて塗ってください。
(目が散動して一時的にかすんで見えることがあります。)

 * スウェットロールを適用した後、4時間洗わずに汗が流れて目の中に入らないように注意してください。

 * ドリクロは汗の穴を塞いで他のところで汗が出ることがありますが、sweatrolパッドは汗の分泌自体を減らすため、他の部位で汗が出ることはありません。

 

--------

 

今日も文章を読んでくださってありがとうございました! さわやかな一日になりますように飛び出すハート


https://www.instagram.com/p/C3E8dwJLtcC/?igsh=MzRrY3QyZXE4ZDYz