職場の整理整頓にて発掘 | woody's wine

woody's wine

グランヴァンは2012ミレジメで終わり!2013年以降はフェードアウト。後はのんびり、まったりとブルゴーニュワイン+αを楽しむ予定。
そしてブログアップは気の向いた時だけ! エアー記事は厳禁なり(笑)

今日は休日出勤。

 

久しぶりに整理整頓していたら、色んな資料の中からこんな懐かしいパンフレットが出てきました。。

 

 

2011年の東急ワインフェア

 

2009年のジョルジュルーミエ・セシルトランブレーの資料です。

 

 

 

 

ボンヌマール09とアムルーズ09が32.5K(爆)

そしてシャルムとルショットに関しては殆ど値段が変わらないんですね。。。

 

 

セシルトランブレーのエシェゾーは20K切り・・・

 

 

 

 

この時は確か30番台をゲットしたのですが、残っていたのはMSDのブティーユとMG、CM村名のデミのみ・・・

 

 

勿論全部買いましたが、なにか?(笑&爆)。

 

そしてフランス好きイタリア好きのAさんとお会いしたのもこの時のイベントがきっかけかな?

 

 

 

 

これで買えなくて後日フランスでアムルーズが450ユーロ(とはいえ当時は著明な円高で1ユーロ106円だった。)

と言われブツブツ言いながら購入したのが懐かしい・・・・

 

 

 

 

 

しかしたまには大掃除も良いものです。