そろそろ、観光しにいっても良いんじゃない?

今日は海東龍宮寺に行きます。

 

アウトットを出た所に

丁度、タクシーが待機していたので乗せてもらいました。

歩いていける距離でバスもあるけど

坂道を歩くらしいので、

タクシーに乗れてラッキーでした。

 

韓国のタクシーは安いので

気兼ねせずに乗ることができます。

 

 

言葉が話せないので

グーグルマップで海東龍宮寺を見せたら

分かってもらえました。

親切なドライバーさんで良かったです(^^♪

 

 

こんな可愛いタクシーでした。

 

降りたところは、にぎやかな参道で

両側には出店が並んでました。

ちょっと、興味はあるけど

ハンバーガーを食べた後だし

衛生面がちょっと、気になるので見るだけです。