久しぶりにお天気に恵まれた土曜日でした。

そういえば、まだ

初もうでに行っていないことに気が付き((´∀`))

ウオーキングを兼ねて、津島神社に行きました。

 

元旦に豊国神社に行ったけど、

長い行列で諦めて帰ってきてしまってました。

 

 

丁度、本日は節分で

豆まきが始まる時刻となりましたので

少し待って、参加してきました。

 

豆まき・・・・・

大人になってから、初めてかもしれません。

 

本日は土曜日で家族連れで混んでいましたが

お菓子を拾いましたヨ!!!

結構、楽しかったですヨ(^^♪

 

 

 

本日の収穫です!!

何故か?

カレールーが飛んできたのにはびっくり(+_+)

 

恵方巻は買わない派

いつもは作るけど、今年は海鮮丼を買いました(^^♪

この物価高のご時世で、540円とは有り難い((´∀`))