9月30日に
名古屋駅前にあるあの有名すぎる
大名古屋ビルヂング が閉館します。
思い出がいっぱいあって寂しいですが
新しく生まれ変わるビルヂングは楽しみです!
ますます、駅前の高層ビルが増えていきます。



それと、同じくして
金山のダイエーも閉店します。
お仕事帰りに
「最後の売り尽くしセール」を覗いてきました。
掘り出し物がないかさがしましたが
棚はほとんど空っぽでした。



専門店では目の前でタイムサービスが始まり
2万円相当のバッグが3500円均一になりました。
今までの感謝の価格ですと言われても、
あたし、初めて来店で申し訳ないです。



結構、迷いましたが
安いからと言っても、無駄買いになるので
何も買わずに帰りました。



先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09126

もうすぐ、中秋の名月
十五夜は日曜日です。


夕方、屋上にあがったら
綺麗にお月様が見えたので
写真を撮ってみました。


日曜は、台風で見られそうにないので
これでOK!