若干ですが、涼しくなって
サイクリングに相応しくなってきたかも・・・・。


この所、お天気に恵まれなくて2週間ぶりかしら・・・・?
ロードに乗りました。



モリコロ パークに行ってきました。
サイクリングコースは9時オープンです。
真夏なら9時には帰らないと
暑すぎる・・・・。


そろそろ、秋らしいかな?と言うわけで
モリコロは2ヶ月ぶりです!



アクセス ルートはちょっと変えて
長久手の道の駅「ござらっせ」経由です。
まだ、オープン前なので入ることはでぎず・・・・・。

先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09117



サイクリング コースでは
ローディー達と「おはよ~」の挨拶を交わして
満喫させてもらいました。



先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09120


先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09124

先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09125

先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09122