午前中は現場監督との打ち合わせをしました。
床、扉、壁など、どんな風にするか?
家造りで一番ワクワクする過程です。


でも、色々ありすぎて迷ってしまうものです。
結局、決めきれず、ショールームを見てから
決断することにしました。


打ち合わせが伸びてしまって
遅いランチとなりましたが、
近所で気になってたカレー屋さん
カレーのチャンピョン に行ってきました。
↑クリック


名古屋のカレーと言えはココイチですが
通称、チャンカレは
金沢カレーのお店です。


千切りキャベツがトッピングされて
何故だかフォークで食べるのが面白い!!!



Lカツ カレー
先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09113

エビフライ カレー
先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09112




そして~夕方からは
1年ぶりのジェイク シマブクロのコンサート♪
「指、大丈夫かな?」と心配になるほどの
激しいパフォ-マンスに盛り上がりました。


毎回違うアレンジに酔いしれ
フラガール、一期一会では泣きそうになるほど
感動したのであります。


発売前の曲が素晴らしく
もう一度聴いてみたいんだけど
発売まで、もう少し我慢かな?


その代わりと言っちゃ何ですが
今はウクレレ・ディズニーを聴いています。


先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-61FAbceSuSL._SL500_AA300_