若い頃は、蚊に刺されても
一晩もすれば、スッキリ!



ところが年齢を重ねるほどに
たかが蚊とは言えなくなってきました。
今は、一生消えぬ傷痕になってしまいます。



何処で刺されたのか?
この夏、顔に点々と5箇所も傷痕が残ってます。
もう、1ヶ月以上も経つのに
まだ、カユイ!!



ロードに乗っているから
肌へのストレスも大きいです。
シートマスクやスチームで耐えていますが
やはり、体の中からも治療しなければ!




なにか、サプリメントでも飲みたいと思っていたところ
先月の鈴鹿シマノで
絹代さん愛用のサプリメントを試食させてもらって
気に入ったので
アポスティ をamazonで買ってみました。



グミみたいでお水無しでOKなところと
美味しいのがグーです。
それとお値段もお手ごろ!!



無駄な抵抗とは分かってますが
3ヶ月試してみようと思います。



先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC09107