ピアノデュオ レ・フレール
結成10周年記念スペシャルコンサート に行ってきました。


兄弟の意気が合った素晴らしいピアノに
酔いしれました。
本当に楽しいコンサートでした。


1台のピアノを二人で弾くので
迫力満点!
四つの手が鍵盤を激しく行ったり来たりして
そして、時々交差もあります。
見るのも楽しい!


会場は盛り上がり
思わず、あたしもスタンディング


アメリカでジャズピアニストとして活躍中の
大江千里さんをゲストに迎え
三人のセッションでは
全ての鍵盤が叩かれているかと
思うほど!!



楽しそうな笑顔がこれまた良いのです。
こんなに、ピアノが楽しかったんだ!



久しぶりにピアノを弾きたくなってきたけど
仮住い中につき
今はピアノがないんだなぁ~~