このたび、家の引越しをすることになりました。
やがて、必ずやって来る大地震にそなえて
倒れない、燃えない、丈夫な家造りします。



ズバリ、建て替えです!



この一ヶ月あまり
少しずつ、片づけをしてまいりました。
長く暮らしたマイホームには思い出が詰まりすぎて
とても長い時間を必要としましたが
いよいよ仮住いへの引越しまで
カウントダウンとなりました。



昨日は、あたしと一緒に成長してきてくれた
ピアノの引越しをしました。
そして、今日は引越しやさんの女性スタッフに来ていただいて
キッチン周りのダンボール詰めをしていただきました。



明日は、準備
そして土曜日は引越しします!!!



お仕事をしながらの準備は
かなり疲れましたが
子どもさんたちと過ごす時間は
癒され貴重な時間となりました。



引越し後も、お仕事は
休まず頑張ります!!!


しばらくの間
パソコン環境が整うまで
しばらく、お休みすることにします。
よろしくお願いします。


では、また!!!
皆様、お元気で