今週も無事に終わりました。
雨だった火曜以外はケッタ通勤を実行しました。
今週も80キロメートル走りました。


ほぼ同じ時刻に同じ道を通るのですが
同じ風景があったり
毎日違ったりと
退屈はしません。



昨日は男の人が
「野ぐ○」しているのを見てしまいました。
おえ~~~~~!!
よほど、緊急だったのでしょうか!?
見たくなかったよぉ~



不運にも踏んでしまう「うん○」は
犬や猫のものとは限らない
人のものってこともありえるのだ!!



ところで、
こんな封書が届いています。
鈴鹿ロードレースの受付が今日から始まりました。
どうしよかな~????
グッド・モーニングのブログ(五月会専用)-DSC08599