5月1~2日とお休みをいただいて
9連休のお休みもアッという間に終わってしまいました。


あまりお天気に恵まれず、
一度もロードには乗りませんでしたが
連休明けの今日は
チャリ通勤をしてきました。


連休中は、日頃できない細かなお掃除と
要らないものを捨てまくるコトに
時間を費やしたので
かなり、スッキリとした環境になりました。



下のお料理は
毎年恒例、恩師とのお食事会のものです。
場所kは柿安名古屋店
他には松阪肉のしゃぶしゃぶもありました。
美味しかったよ~ん!
口の中で溶けました♪


お喋りに夢中で写真がなくて
コレ一枚で、ゴメンナサイ・・・・・・・・
先日はどうも~ (モリゾーといっしょっ)-DSC08572



このメンバーが一番休まる場所かも・・・・・・。
1年分のおしゃべりをして過ごしました。
また、来年も会えるように
恥ずかしくない毎日を!!
頑張ろっと!!