はぁとハートが2歳になりました!!っていうか

お誕生日忘れてしまっていて…あせる

今年はボーッとしててごめんね

シオンの10歳の誕生日もちゃんとお祝いできなくて…

 

2匹まとめてお祝い!!

 

プレゼントはお揃いのセーター音譜

 

ちょっとぽっちゃりはぁとハート

 

ボサボサのシオンブルーハート

で、プレゼント第2段 トリミングと肉球マッサージルンルン

 

すっきりしたね  シオンはハロウィンバージョンのバンダナ

 

はぁとはハート柄のバンダナをつけてくれました

2匹とも肉球マッサージ中は気持ち良さそうにしていたそうです

トリミング後は写真を撮ってポストカードにしてくれます

 

毎回、どんな写真が撮れているか楽しみです

 

シオンのあくび顔が笑えます爆笑

 

シオンも10歳になり日中も寝ている時間が増えましたが

はぁと効果なのか半年に1回くらいの割合でおこしていた

てんかんのような発作がここ2年くらいおきていないのです

 

この写真でわかるかな?

網膜剥離で失明しているシオンの右眼は心配していた眼圧は

上がらず良好だったのですが少しずつしぼみ始めたそうです

残念ながらいずれ右眼はなくなります

が、食欲も旺盛、お散歩大好き、片目でもぶつかったりしません

 

これからもはぁとと一緒にお散歩たくさん行こうね!!