ようやくブログ復活です

 

6月にガン闘病中だった主人が旅立ちました

肝臓に転移していたガンで肝臓がダメになり

最期は肝不全でした

ガンが見つかってから約2年ほどの闘病生活でした

最期まで仕事を続け、目標に向かってあきらめることなく

頑張り続けた主人でした

 

遺影には今年3月に行った宮古島での写真を使いました

 

のんびり海を眺めたり

 

海がめにエサをやったり

宮古島ではちょっとだけプールで泳いだんです

抗がん剤治療を始めてからジムのプールに行けなくなってしまって、ずっと「泳ぎたい」って言っていたので…

 

ずっと主人と二人三脚で歩んできたので、心にポッカリ穴が空いてしまって

何をするにもやる気が出ず、何を食べても美味しくなく

何をしても切なく…

だんだん慣れていくしかないのですね

主人は今はきっと虹の橋で待っていたショパンやポポと一緒に

いるんだろうな

私にはこの子たちがそばにいてくれています

 

   7月に10歳になったでち!!

 

    あたちも元気でちゅピンクハート

 

 シオンとはぁとの温もりが何よりも慰めになります

これからは私とシオンとはぁとの新しい生活です

元気を出さなくっちゃとブログも復活することにしました

のんびりの更新ですがまたよろしくお願いします

 

 

でも時々玄関で主人を待っているシオンのこんな姿を見ると

また涙が止まらなくなってしまうんですえーん