みなたま こんにちは はぁとでちゅ

シオン地方はここ1週間はお天気が良かったのですが
来週はお天気が崩れ 梅雨の走りとか
ジメジメ梅雨が近づいてきました

またまた久しぶりの更新です

 
こんなにちっちゃかったはぁとも8ケ月になり
シオンと同じくらいに大きくなりました

先日避妊手術を受けました
エリザベスカラーを付けて帰ってくるかと思いきや
伸縮性のある筒状の布に首と手足の穴を開けたものを着て帰ってきました

 

お腹の傷も舐めずに自由に動けて良かったね
順調に回復し抜糸もすみました

それではシオンとはぁとの博多弁講座

 
   兄ちゃん 好いと~ (好きよ)

 
 
   せからしか(うるさい、じゃまくさい)

次回をお楽しみに~