箱入り娘のはぁとでちゅ
パパとママとシオン兄ちゃんと温泉旅行に行ってきたでちゅ

大腸ガンの切除手術後、腸の機能が回復していない主人は
頻尿ならぬ“頻便”で毎日お尻が大変なことに
そのためお風呂に入ってお尻を温めることが一番の楽しみに

今回ははぁとを連れての初めての温泉旅行を計画

 
行先は鹿児島 霧島温泉 霧島観光ホテル
湯煙があがっています


 
 
昨年、ペットと泊まれる部屋がオープンしました
ウエルカムカードも可愛いです



ベッドはシモンズ 寝心地良かった~
洋室ですが床のフローリングも滑り止め加工されているようで
シオンたちも歩きやすそうでした

照明も間接照明で居心地の良い部屋でした

  
露天風呂がついていて奥の白い浴槽はペット用です
ペット用のタオルも準備されていましたよ


  

小さいですがドッグランもあります
はぁとは初ドッグラン体験です


  

上手に遊べましたよ

夕食、朝食ともに部屋食です

  

ペット用懐石料理を頼んでみました
美味しそうでしょ
まずはシオンから

 写真なんか撮ってないではやく食べたいでち


 
 あたちは自分で食べまちゅ


好き嫌いの多いシオンが食べなかった料理は
全部はぁとが食べちゃいました 
食いしん坊全開です

主人は温泉にたっぷり浸かって身体の休息
私は気分転換できて心の休息

10数年ぶりに霧島神宮にも参拝して
主人のガンと闘う体力の維持をお願いしてきました

今週の楽しみはプロ野球の開幕!!
ホークスが勝てば主人の免疫力が上がりそう!!
熱男~!!