昨日はポカポカ陽気だったのに

今日は一転 寒気が戻り雪が舞う寒い一日だったシオン地方


2週間前よりお天気の良い日を選んで

はぁとのお散歩デビュー


リードをつけて室内歩行練習はしていたのですが

いよいよ外歩きがわかったのかしっぽが下がっています汗




お兄ちゃんと一緒にお散歩でちゅか音譜


躊躇せずに歩き始めました

シオンがちゃんと待っていてくれます








シオンの後を一生懸命おっかけていきますDASH!





シオンに負けず良く歩きます






シオンと一緒に情報収集




はぁとにとってはたくさんの誘惑が落ちています




いろんな物をくわえてみます


そう言えば、シオンも子犬の頃枯葉を追いかけてまわって

木の枝をバリバリ噛んだりしていたことを思い出しました





はぁとと一緒の散歩は疲れるでちよわんわん



これからはいろんなワンちゃんに会うのも楽しみだねビックリマーク




おまけドキドキ