あたち はぁとドキドキ

パパはチワワ ママはミニチュアダックスで

あたちは MIX だって


実家で両親と同居するようになってから

母がシオンを孫のように可愛がってくれていたのですが

母は抱っこして「よしよし」撫でていたいのですが

シオンは6.7㎏もあるし、抱っこされるのは嫌いだし

じゃあと散歩に連れて行ってくれていたのですが

シオンに引っ張られて転倒し顔にケガをしてしまい

それ以来散歩にも行けなくなってしまって

シオンも母に甘えなくなってしまったので母が寂しそうで

高齢の母でも抱っこできる小型犬を家族に迎えようと

昨年秋から探していて年末に迎えたのが はぁと です


目の上の麻呂眉の形が ドキドキ に見えたので はぁと と名付けました



シオンは戸惑っているようですが朝一番に必ず

はぁと の様子を見に行きます



とってもお転婆でじっとしているのは寝ている時か




ご飯を食べている時だけ


ゲージから出したらネズミのように走り回るので

なかなか写真が撮れませんあせる




母は はぁと が腕の中で眠るのが嬉しいようです


シオンにはまたひとつ呼び名が増えました

「お兄ちゃん」 です


シオン兄ちゃんはぁとのしつけ手伝ってね




  ハイ、ボクの手を貸すでちよわんわん