連休はお天気で気温も高く暖かかったシオン地方

今日は気温が下がり風が冷たく

桜の開花はちょっと足踏み


父が入院してから緊急連絡があるのでは…と

遠出することが出来ず

家で過ごす時間が増え

じっとしていると悲観的な思考になっていくので

樹脂粘土での花作りに加え

プリザーブドフラワー作りなどなど

手芸の毎日


久しぶりに編み物も



親子マフラー完成ビックリマーク 春になってたあせる


最近集中しているのはクラフトテープで作るかご作り


編み始めやじるし




バッグ完成ビックリマーク




道具入れのカゴも作ってみましたやじるし




日曜日母を連れてちょっとドライブ

広場のある物産館へ

広場の向こうには菜の花畑





ドッグランではないのでリードをつけたまま主人とかけっこ




この後、主人がヘロヘロ



菜の花きれいでち黄色い花


青空の下、気持ち良かったね

またお天気の良い日にドライブしようね