実家に引っ越してから部屋の間取りや家具の位置が変わり

シオンが落ち着きませんでしたが

2か月近くなって初めて

いつものソファの背もたれの上でくつろいでいました




  ソファは変わってないでちね音譜




いつもの場所のほか新しい場所も見つけました

写真が横になっているのでわかりにくいのですが

ソファと後ろの戸の間の隙間に隠れ場所を見つけました




大きな椎茸と生きくらげをいただきました

早速夕飯のおかずにナイフとフォーク



椎茸は醤油を少したらしてとろけるチーズをのせて

オーブンで焼いただけ


出来上がりの写真を撮るのを忘れましたあせる

肉厚でとっても美味しかったですラブラブ




生きくらげはトマトと卵と炒め物に

生なのでコリコリなのですが柔らかさもあって

これも美味しかったです


ちなみにきくらげは 「木耳」 こんな漢字です




  ボクは匂いだけでちねむかっ



明日は土用の丑の日、主人と鰻を食べに行く予定音譜