もうすぐ新学期!楽しいことみつけよう♡2月.3月.春みつけたね♡さぁ、新学期は️... | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

 岐阜県本巣市・岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS 

 ピアノ講師  上谷千鶴 です◡̈*⑅


3/23 Instagramストーリーズより


▪️ホームページはこちら♪

▪️お客様の声♪

▪️両教室の空き状況はこちら♪

▪️Twitterはこちら♪

▪️Instagramはこちら♪

🌈⬆︎ワンポイントアドバイス&Lesson風景

▪️YouTubeはこちら♪ 

ぜひ❗️チャンネル登録してね(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑




あと少しだけ・・

春の新規入会

キャンペーン中🌸 です


空き枠がほとんどありません

迷ってみえる方は

是非!お早めにご連絡下さいね❤︎



いよいよ

新学期が
始まるね🌷🌷

アップアップ3/22のinsta投稿記事にて

ちょっぴり先に発表しておりました

希望者のみ限定にて

『新学期が始まったら、それぞれがワクワク💓する大好きな曲からstart!弾いてみたいと思います♡』


そして、その曲が弾けるようになったら!!


真桑教室の世界一のスタインウェイで 
〇〇〇〇ソロ♪コンサートを開催致します
✨✨


〇〇〇〇にはそれぞれの生徒ちゃんのお名前が入ります❣️


諏訪山教室の皆さんは諏訪山教室(ヤマハグランドピアノ)でも可能です


参加したい人は千鶴先生に教えて下さいね
♪♪

楽譜🎼の準備だけよろしくお願いします


選曲する際のポイントは、もちろん!好きな曲+気軽に弾ける初級レベルの方が、早く完成して楽しみが早くやって来ると思います(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑


ちなみに、次の煌めく子供達の音楽会は、来年の5月末か6月初旬を予定していますので、とっておきの曲はその時にぜひ❗️弾いて下さいね💕


そして、このコンサートは、来年の発表会を考慮して、8月末(遅くても9月中旬まで)には、終われるようにしたいです


また、コロナがまだまだ終息していない中でのコンサートですので、お客さんは御家族と千鶴先生のみですが、YouTubeで教室のみんなにも聴いて欲しいなって考えています


Q:開催日ははてなマークはてなマーク

A:いつものレッスン時間内です❣️
曲が完成する頃、最終日程を決定したいと思います


プチ〇〇〇〇ソロコンサート楽しみですねハート


4月の新学期は
コロナに負けない!
みんな男の子女の子男の子女の子男の子女の子
ニコニコ笑顔をいっぱいの
startをきりたいです♡


千鶴せんせぃの願いです💖



ちなみに、昨日から始まった新学期初日のレッスンは、ニコニコ笑顔がいっぱいでしたよ


🌷🌷🌷


ブリランティバンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴