【チューリップとちょうちょの動画追記】イイこといっぱい❣️プラスの連鎖反応❓❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています



 アップまず最初のイイことアップ


岐阜県本巣市・岐阜市
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS 

 ピアノ講師  上谷千鶴 です◡̈*⑅


笑うことで、沢山の福がきた⁉︎

🍬昨日のインスタ記事🍬

↓内容はこちら↓

https://www.instagram.com/p/CM5sLWepfqu/?igshid=1id05glvy3jje


▪️ホームページはこちら♪

▪️お客様の声♪

▪️両教室の空き状況はこちら♪⭐️

春期新規生徒さん受付中

▪️Twitterはこちら♪

▪️Instagramはこちら♪

🌈⬆︎ワンポイントアドバイス&Lesson風景

▪️YouTubeはこちら♪ チャンネル登録してねビックリマーク


現在!

春の新規入会

キャンペーン中🌸 です


本日のタイトル🌈

イイこといっぱい❣️プラスの連鎖反応❓❗️



前回 こんな記事❗️を書かせて頂きました
ぜひ!読んで下さいね!


また!また!!
喜びの報告を頂きました



きらめく子供達、
一人ひとりが頑張ってる証拠だと思います


もし、他にも嬉しい報告ありましたら、ぜひ!
聞かせて下さいね!お待ちしています 

大人気のきらきらバンビーニコース🐣

小さな生徒ちゃんたちのLessonをみていると、つくづくこう思います


ニコニコ笑顔をずっーーーと

絶やしたくないって。



その中でひとつずつ

   


できた!!って



成長して行ってほしいと感じております

https://ameblo.jp/chopin1969chiduru/entry-12619210521.html



しかし!ここは重要!

成長の過程では…



楽しいだけではダメなのです💧



お勉強にしても

ピアノにしてもです



人は努力する

=成長しなきゃ行けない

生き物なんです



ただ、何度もお伝えしていますが、

成長の度合いは一人ひとり違います



ですから


絶対、人と比べない

比べるとしたら、

昨日までの自分と比べてみて下さいねウインク





🌈もう一つ嬉しい報告が入ってきました!!!



昨年、ピアノを教室も卒業した、中学生のS君のお話しです



S君は、教室のブログ記事、千鶴ピアノ教室のYouTubeチャンネルにも何度か登場しています



卒業しているにもかかわらず…



第一志望の高校に受かったよ!!

って、報告をしてくれたのです



とっても嬉しかったですキラキラキラキラ

その高校に合格する為に、すごぃ!頑張り、努力したのだと思います。そして、すでに、高校受かったばかりなのに、次は大学に行って、もっと勉強するんだ!



って次の夢をお聞きました



ほんとに、ほんとに

よく頑張りましたね



千鶴せんせぃは、

頭を撫でてあげたいぐらぃ

抱きしめてあげたいぐらぃ

(実際はできませんが^^;)



それぐらい嬉しかったのですハートハートハート



本日は、皆様と、

イイこといっぱい❣️プラスの連鎖反応❓❗️

を共有したくてまとめたblog記事でした



ちなみに、本日は雨でしたが…


雨が降るということは

次は!晴れ!



そう思うと雨も悪くなぃですね

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



ブリランティ バンビーニ

千鶴ピアノ教室


上谷千鶴



アップほらっ!またイイことがアップ
 
そして、ちょうちょが飛んできた〜


まもなく2歳のお孫ちゃんです🐣


リボン次回blog記事内容の予定は↓


◉4月になったら!もうすぐ新学期♡

◉5分間トレーニングの様子


などなどです



書きたいことだらけで、なかなか、すぐに!全てが書ききれていませんがお楽しみにチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


▪️Instagramはこちら♪

🌈⬆︎ワンポイントアドバイス&最新Lesson風景


で報告させて頂いています