ピアノ教室選びに迷ったら…??我が子育て 完❗️”私が 強くなる訳” | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜市
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

同じスタインウェイをお持ちの
とっても素敵な
こんな事をおっしゃってみえました

千鶴先生は、今まで

大好きな
そして
大切な
familyの記事を

気付いたら

沢山書いてきました

blog記事【テーマ】
▶︎千鶴先生の子育て⁈ 大切なFamily♡ 
 (78)数
書いています

もしご興味がありましたら
良かったら読んでみて下さいね
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

  全て読むには丸2日程かかるかも
知れません

人の息子達の、子育てが本当に終わった今、気付いたのかも…

2020.3月…
最後に残っていた三男は、大阪府の職員として働くこととなりこの土地を離れました( •̥́ ˍ •̀ू )

我が子供達を育ててきた中で
様々な事を経験し、色々な事を学び、
更に、千鶴先生自身は、母としてだけではなく
出逢えた沢山の可愛い煌めく生徒さん達を、
豊かな大人へと成長させるピアノの先生
として、大きく、大きく!
成長させてもらえたのだと確信しております

 
我が三人の息子達に
ありがとう💕


そして、出逢えた煌めく子供達
お父様、お母様達へ
心から感謝です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


ありがとう
ございます


在、
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室には、可愛い煌めく生徒さん達が、60名以上通って下さっています

生徒さんひとりひとりの
ピアノの技術はもちろん、
感性豊かな、頑張れる子供達を
大切に育てて行きたいと考えております

現在、2020.3月時点 かわいい孫が3人女の子女の子男の子


千鶴先生は、とっても幸せです

これからの人生ラストまで!
ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室の
可愛い煌めく子供達と、ずっと一緒に
ピアノを愛し💕
楽しく笑顔を忘れずに生きて行けたら
もっと!もっと幸せ♡って思います

どの子供達にも
無限の煌めく為の感性と夢

そして

可能性があります。

煌めく子供達には、

ピアノを通じて表現力が

豊かな大人へ 

成長していって欲しいな‥

って願い、

日々応援させて頂いております



ブリランティバンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷千鶴


ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

こちら▶︎公式HP リボン