どんな秋をお過ごしですか?千鶴先生はね… (#^.^#) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

この時期が
一番綺麗です
真桑教室の入り口のステンドグラスが
キラキラ輝いています


岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

ご存知の通り、今週末に猛烈な台風が近づく予報となっております。土曜日のレッスンは、現時点では中止の予定はございませんが様子を見て判断させて頂く予定です

 
🌰は、とても過ごし易い時期ではありますが、皆様はいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク


千鶴先生は、あ・え・て 
のんびり過ごすようにしています照れ

というのも、もう来月には、次の⭐️煌めく子供達の音楽会会場取り&抽選会があります
煌めく子供達の音楽会は、一年前から準備が始まるんですよ

そして、半年程前から曲選びが始まり出すと、煌めく子供達も千鶴先生も、またまた、Power全開になって行きますからね音符

ですから、今は、出来る限り、エネルギーを蓄えるようのんびり過ごしておりますコーヒー


しかし…
発表会だから…って、気を張る必要もありません。いつも通り、リラックスして発表会で弾ける事が一番の理想です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


蜜蜂の遠雷をみて…

ピアノコンクールの映画ですが、内容はこれから観る人の為に触れず、一言感想は、まるで自分自身がコンクールで弾いているかの気分になり、疲れてしまいました^^;

もう一つは、千鶴先生も、みんなと同じく、この時期は、あえて苦手なドビュッシーの曲にじっくり取り組んでおります イベント無いオフ時期こそ、とっても大切な時期!

ドビュッシーは好きになるまではまだまだです
練習に行き詰まると、つい…、ショパンを弾いています💧

やっぱり、「ピアノの詩人」と称されるショパンが大好きですラブラブ


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】 【諏訪山教室】

こちら▶︎ HP 音符