イメージ⁉️から完成❣️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

岐阜県本巣市・岐阜県岐阜市

ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室

【真桑教室】/【諏訪山教室】

by  STEINWAY & SONS


ピアノ講師  上谷千鶴 です

日の一番打ち込みたい事を達成し、10日程経ちました

実は、25曲の譜読みと同時に、あるもう一つの事に夢中になっていましたよ照れ

ほんとにほんとに夢中でした笑笑

まだ、Summer コンサートまで、2ヶ月もあるよぉ〜とわかっていながも、千鶴先生の頭の中には、あるイメージが湧いてきていて、そのイメージを具体的な形に作り上げたいと思い素案を作っていましたビックリマークビックリマーク

まだ早いので、、生徒さんにお渡しする時には、今と変わっているかもしれませんが、その辺りは、ご了承のほど宜しくお願い致しますラブラブ


夢中になっていたの
かと言いますと、
Summer コンサート
プログラム作成です!!


お渡しするまで、公開しないとおこうと思っていましたが、現在、一生懸命頑張ってくれている煌めく子供達には、ワクワクしながら、それぞれの楽しみを見つけ、頑張ってほしいなと思いながらまとめてみました音符

では!
まだ仮のプログラムですが公開させて頂きます


🐠


🐠


🐠


⬇︎    ⬇︎    ⬇︎



 
どうですか?

もう頭の中は夏気分 (〃艸〃) 笑

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

2019年 生徒募集中 ♪ 教室の空き状況


♪ 千鶴先生ってどんな先生?