自慢の煌めく子供達、そして、千鶴先生のもう一つの自慢(*/∀\*) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

{B979D407-4403-4C41-9138-9E366DD6A67B}

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山

 brillanti bambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です
{F08B65FC-86B6-4E11-AEDA-5A06EB8B765B}
教室の前のユキヤナギが桜に負けないぐらい
満開で綺麗です
{324DE454-61C8-4D18-8FB9-D40D0401F523}
一昨日、この記事を書かせて頂きました⬇︎⬇︎⬇︎
大きく成長してくれた煌めくSちゃんとAちゃん 【演奏動画】コンクール♪

実は、その記事を書くか、書かないかを迷っていました。

と言うのは、Sちゃんは、入賞したものの、Aちゃんが入賞できなかったから、ふたりの事を、どう書いていいのかを悩んでいたからです。

でもね…
Aちゃんの方が、先生のBlog楽しみにしてるねと言ってくれたんですよ。だから、素直に思っている事を書かせて頂きました。

そして、そのBlog記事を読んでくれたおふたりの感想をお母様から聞き感動しました

今日はその感動を伝えたくて書かせて頂きます

ほんとにほんとに自慢の煌めく子供達です

最初からそうだった訳では無いんですよ
ここまでに、成長してくれたんです

Aちゃんとは、出逢って、8年ぐらい、そして、Sちゃんとは、2年ぐらいかな。
実は、Sちゃんは、すぐ涙が出ちゃう泣き虫さんだったんです

そんな泣き虫さんが、お母様を通じて、こんなメッセージを先生にくれました

⭐️{4F63EAC5-CF7B-41CC-846F-089DF99CB8B8}
大きくなりましたよ
嬉しくて涙が出そうでした

そして、Aちゃんもね…

一昨日は、やり直しが出来ない悔しさ。
大きなミスさえしなければ、
全国に行ける可能性と実力は十分・・
(そんな事を今更言っても言い訳にしかならなぃ事は、私もAちゃんも十分理解しています。何年もコンクール経験をしてきていますからね)

落ち込んでいるAちゃんをみて
私が、また、次、頑張ろう!って言葉に
すぐうん!なんて返事出来っこないよね。

ずっと静かでした。Aちゃん。
いつもあっけらかんとした、元気なAちゃんなのに…

ところが、昨日は以下のように、話してくれていたみたいです

⭐️
{E442157A-40E2-4EA3-A15E-D06C18B528D2}
{5B90DE2B-B669-41E8-99C2-8C82CA8BEF4A}

それを聞いて、本当に嬉しかったです

ふたりとも、ほんとにほんとに
初めて出逢った時のふたりではもうありません。

立派に成長してくれました

そんな煌めく子供達は、ちづるせんせぃの自慢の子供達です

おふたりだけではなく、どの子供達にも、それぞれ日々の成長があります。その可能性は無限大で、もっともっと、大きく大きく成長して欲しいと願ってLessonの時間を共有し、指導させて頂いています

ちなみに、ちづるせんせぃの自慢!
前回、こんな⬇︎⬇︎⬇︎自慢しましたが

もう一つの自慢ビックリマークビックリマークビックリマーク

逆境に強い!って思ってます
今までの人生の中で、貴重な経験をし、乗り越えてきましたよ

だからこそ、子供達にも
心から伝えてあげられる…

悲しみも悔しさも共感してあげられる

これからも、ずっと、
一緒に頑張って行きたいと思っています

可愛い煌めく子供達&お父様、お母様達へ

新年度、間も無く始まります!
今までと変わらず、
どうぞよろしくお願い致します

ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

 上谷 千鶴
{7DBAA0D8-D5A3-436D-9067-B6A4ADECCA16}

♪ 千鶴先生ってどんな先生?


諏訪山教室HP
{9D593B61-CCB3-47EA-ACAE-D2F3678B09A8}

{BE1753BE-F05B-4C97-8C72-432F52400A1F}

諏訪山教室
まもなく変わります