ご縁と時間を一番大切にしていきたいです♪ 今もこれからも変わらず。 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

リフレッシュ&エネルギー
充電の旅


{5DCF576B-73C9-4607-94B9-AC73D5F17F5B}
羽田空港

岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
by  Steinway&sons

ピアノ講師  上谷千鶴 です

{BC50F862-10E3-4690-A968-98E8DCF6C088}

{18A87F90-9C41-402B-96B1-A8775E0B4ED4}
タイ
エネルギッシュ&exoticism な
  バンコク!


いろんなものを沢山
観てきました

そして

いろんな事を感じました

この時間を持てたこと
  心から感謝です♪

日々、忙しく過ごしてるうちに
2月はあっと言う間に過ぎ、本日は3月8日
時間が経つのは、本当に早いですね


久しぶりのちょっぴりだけ長めの休暇を
取らせていただいていました。
世界遺産etc…を観て来ましたよ

{46852248-F75C-4185-A07B-0487C84B48A8}
ワット・マハータート(アユタヤ)
廃墟の寺院には
感慨深いものがありました

{E431DE18-1E48-4B4E-B2C9-3FE4A6428CC6}
ワット ラーチャブラナ
36度の夏晴れ 暑かったぁ〜

{04FC14F8-87F1-4179-BCED-EB7236C68DB2}
ワット ポー
スケール大きさにびっくり
足の裏、頭の後ろまでみましたよ♪

{78F412C3-9540-4FAC-B04F-9F2C3EACA204}


{EBEF6845-5193-48B1-A011-B24B952264AD}
ワット・アルン
まだ修復中
 それでも圧巻!





1月、2月
沢山の体験の申し込みを
頂きありがとうございました。


空き枠が、ほとんどない為に、日時が合わず
お断りしなくてはいけなかったことが
とても心苦しかったです


私はご縁というものは
日々の中でとても大切にしていますが


ご縁っていうものは、けして
望んでも得られるとは限りませんよね

 
ご縁って
似てる価値観や感性に寄って
生まれものであると
また、運命の引き寄せによるものだとも
信じています


だからこそ、時間の許す限り
ご縁のあった方とは
これから、一緒にピアノを楽しんで
学んで行けたら良いなと思っています


しかしながら、
時間枠が無いと言うことは
私にとって残念でたまりません


仕方がありませんね


新規募集は、大変申し訳ございません
間も無く、締め切らせていただく予定です
もしも、空きが出るようでしたら
随時、こちら⭐️でお知らせ致します


在、在籍の生徒さんも
ひとりひとりそれぞれご縁があって
教室に通って頂いています


このご縁に感謝して、
ひとりひとりの生徒さんたちと
接する時間を大切に
ピアノlessonをして行きたいです


〜タイで食べた いろいろ〜
{F42EEB64-BEDB-40D9-A0E7-FFB164B60774}
渡り蟹、タイ焼きそば、パパイヤのサラダ、
トムヤンクン、ポークヌードル、海老のチャーハン、
空芯菜、パイナップル      食べ過ぎ(⌒-⌒; ) 注

  ⬇︎ツゥクツゥク         タイスキ(タイ風しゃぶしゃぶ)⬇︎
{0E2A5F33-6EB7-444A-BCAA-BDCB83277637}
 ⬆︎天空のラウンジ 64F       ⬆︎マンゴーステッキーライス

{200A2ADF-9F17-4442-B8E6-C8F11B2E4673}
   マッサージ  気持ちよかったぁ〜
        
 
リフレッシュ&エネルギー充電
たっぷり出来ました(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

また、今日から、POWER全開で
ピアノの指導・練習etc…
頑張りたいと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{25556B6A-E1AC-48D9-A203-1C15A0FAFB67}

{03CE69DD-C33D-41FA-9F08-3D03B32D10C3}

もう一度訪れたい♡
バンコク