先日はありがとう(#^.^#) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


25日付けで
投稿した記事

沢山のコメント
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます
{DF17219E-F905-4C2E-8F1D-A11760A0AEE2:01}
頂いたコメントを見た次男の一言
 照れるなぁ~と言っていました


実はね・・
このブログを始めた1年4ヶ月程前に
もう一つブログを
書こうとしていたんですよ


子供の成長記録
お友達が冗談で
タイトル
「母と子 365日の闘いの日々」
みたいなのにするとかはてなマークはてなマーク
なんて、笑いながら言っていましたが


事実・・


書き始めたんですよ


2日目でやめました


書いていると暗くなっちゃうんです


もうね
終わったことはいいじゃないって
思いました


前向きにだけ
未来を見て生きようよって


忘れないように
書き記そうとも考えたんですが
心の中には
きちんと刻まれているんです


人ってね


振り返る事は大切だと
思いますが


それより


それを忘れる事も大切


未来の方が大切なんです


だからね


たまには
昔話ししちゃうけれど


前向きに生きていきましょ


現在


私は、日々のレッスンは当たり前


三男の入試 まもなくです❗️
私の試験     まもなくです❗️
きらめく子供達のコンクール 
まもなくです❗️
を中心に
一生懸命過ごしています


皆様も
自分のやるべき一番大切な事
それぞれあると思いますが
頑張って生きていきましょ


しばらく
Blog更新の時間


そちらに使いますね


と言っても
のんびりじゃない
千鶴せんせい


どうなるやら・・


すでに
投稿したい動画撮ってあります


動画っていいですよ
次回、その理由かきますね

にほんブログ村

先日のコーラスの発表会
聴きに来てくださった
きらめく子供のお母様が
写真を撮って
プレゼントして
下さいました
とっても嬉しかったです

流石です!
コーラス隊が写っていなくて
私のみです!

嬉しいです 

{09BB1E27-3064-463F-A047-F5F068BF4AF9:01}

Mちゃんのお母様へ

記念になりました
ありがとうございました


chiduruせんせいより

  
HP