せんせいって やさしい?カワイイ?おもしろい?こわい?きびしい⁇ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

おはようございます


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
♪ brillantibambini 千鶴ピアノ教室 ♪
ピアノ講師  上谷千鶴です



水曜日のアンケート
帰って来ました!

ちづるせんせいは、嘘が大っ嫌いです

だから・・


ありのままの ブログを
いつも書きたいと思っています


損得って・・

勘定出来ない人だと

自己分析しています



昨日の記事
是非ビックリマーク
思い出して下さい →約束を守る事が出来て偉いね



違いを見て頂きたいです  



では❗️


水曜日の集計結果


まず!


2人、忘れてきました
中学生チームです



えっ~!
せんせい
昨日、ブログに 


約束守る事が出来て 偉い!
って書いたばかりだよぉ~


って。


中学生の子達
な顔して、すみませんって
苦笑いしていました



いいよぉ いいよぉ
来週は必ずね



それより
ちづるせんせい
こう言いました



今日は来てくれて
ありがとう



だって
明日から定期テストなのに・・
中2のRちゃん、放課後の学習会、抜けてピアノのに来たって。



せんせい、とっても嬉しかった



これから、定期テストの前日は
お休みと重なるように
出来る限りしてあげたいなって
思いました。
だって、勉強も頑張んなきゃねっ


つぎ!


想像していましたよぉ~
高学年の子達に言われる事を・・

{D0C4E4BF-145C-4B53-9BD0-D8489C9F5B6B:01}
こわいって、きびしい!と
言われましたあせる



それに対してコメントしようと
思った矢先に・・



次の質問の答えが
目に入ってきました

{E2DD5009-9FA2-4333-8185-E9F36DEB0943:01}

コンクールに出たい❗️

よく決意してくれました


  いいですよぉ~



秋から
コンクールチームに仲間入りだよぉ



と言うことは・・



ちづるせんせい

とっても厳しくなります❗️
容赦致しません


だって
コンクールって
競争なんだもん


・・って
ちょっぴり
  大袈裟に伝えました



とにかく
やってみようね




火曜日と水曜日で
ちづるせんせい・・
いろんな風に言われました



やさしい   かわいい   おもしろい
こわい   きびしい



これだけ出てきたら
後は、もう何が出てきても
驚きませんね 









昨日!
あるものを・・
じっと見つめてしまいました目目目



朝の日課
バラ達の水やり



愛おしくって
そこに座って
しばらく
見つめて
写真撮っていました



みてください


{02CBCB40-F6D9-4BE1-B01D-6D89B7B1569C:01}
しずくが・・カワイイ



1番に好きな
とっておきの写真が・・



ストロベリーアイスの苗木から



こんな風に・・


{52C73421-20D9-43DE-A60D-6A17D282608F:01}



太陽に向かって


どんどん成長していく


ストロベリーアイス
かっこいいよぉ




chiduruせんせい




HP