70代➕60代➕40代=ランチ ☆★♡ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

今日は
コーラスのメンバーの方に
お誘いをうけ
ランチをして来ました

先週、総勢20人で
忘年会があったばかり
その中の数名の方に、誘われました





楽しかったですよぉ

{EECE6BEA-3382-4524-BDA0-83B2C6016193:01}
*有機野菜いっぱいのランチ
健康に100点満点 


最近…
私の周りに、そう言った
ご年齢の方が多いです
不思議です


なんだか、モテモテ !?
笑  


皆さんビックリマーク
70歳と聞くと、
えっはてなマークはてなマークと思われがちでしょうが、
驚きですよぉ。
皆さん、とてもお綺麗で
キラキラ輝いています

{CA74EAC4-D3D4-4326-A6C3-6B71ACFEE8AD:01}


女は一生舞台よ


こんな言葉も教わりました




帰り際に…
お土産頂きました


流石ですね


私の40代のお友達で
これをお土産にくれる人はいないと
思います


{5A069649-DC09-4019-B434-64C92C2DD448:01}
*冬至とは
柚子湯に入って無病息災を祈ります


人生長く歩いてきた年上の方には
学ぶべきことが多いです
ですのに、その方達は、
私を先生、先生と呼んで下さいます。


私も、70歳になったら
あんな風に
なりたいなぁ


今日は、
ご馳走さまでした
美味しかったです

          
   千鶴