パラディ北野 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

北野坂にあるレストラン


パラディ北野のディナー















1ドリンク付きで8000円のコース


私は赤ワイン🍷上司はビール🍺


美味しくいただきました照れ


そういえば、バブルの頃


呉服屋さんや真珠屋さんが


よくこんなイベントしていたなー


と思い出しました口笛


8000円のディナーで


18万の商品が売れたら充分だよねてへぺろ


友人にラインで尋ねると


あこや真珠で物がいいなら


高くないんじゃない?という返信


とりあえず


市場調査をしてから返事をすると答えて


帰宅しました照れ


田崎真珠、大月真珠、カミネ


他の老舗の真珠屋さんのサイトを調べると


最初の提示価格は確かにもっと高いえー


6.5は、少し小さいと思うのと


後日、もう一度見せてもらってから


考えることにしました照れ