ショック | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

1泊2日で函館にお墓参りをする


強行日程を組んだので


22時40分に関空着


23時の関空ー神戸シャトルバスが最終びっくり 


というわけで荷物を機内に持ち込んでダッシュ


最小限の荷物にまとめたバック👇



空港レストランで荷物を

置くとこんなことにえーん

ずいぶん前に買って忘れていた

ベネトンのバックガーン

あまり使っていないのに

劣化して荷物があたるところがボロボロガーン

何か別のバックを買って捨てて帰るしかない