お墓参り | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

1泊2日函館墓参り旅


いつもより早い5時45分の電車で三宮へ🚇


関西国際空港までのシャトルバスに乗って


関空へ


どの便も満席らしく

すごい人びっくり

今回は、お誕生日割引と早割で

安いチケットをゲットしたので

関空〜新千歳〜函館

先日天国に旅立った

友人の大切な家族(ワンズ)の

マルくんも一緒


雪山

佐渡ヶ島

新千歳空港付近

ANAのWiFiを利用すると

インターネットがつながるので

LINEもブログもできるのにびっくりキョロキョロ

新千歳空港は0度で

うっすら雪化粧

プロペラ飛行機

ほぼ満席で40分

プロペラ飛行機は揺れるので苦手です笑い泣き

函館空港付近

函館空港は7度

とてもあたたかい照れ