門真市民第九本番 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

2022年度最後の第九

「みんなでつくる門真の第九」

本番


ゲネプロから本番まで

かなり時間があったので

近くのガストでランチタイム

今回も市民第九あるあるで

助っ人(エキストラ)が数人🎵

しかも合唱指導者兼指揮者の

小玉先生合唱直々の

エキストラのレベルが高い口笛

これも市民第九あるあるの

舞台の最上段にエキストラ🎵

私は上から二番目なので

エキストラの美しい声にリードされ

とても気持ちよく歌えました照れ

本番の後は

一緒に参加した友人と反省会🍻

以前に行った石橋阪大前のお店で

お疲れ様🍻






もちろん⏳

今回もタイマーをかけて❗