大騒ぎ | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

雪のためにJRが運休になって


職場に出勤できたのは1割ガーン


さて、どうやって乗り切る❔


そういう私達もバスが運休で


駅まで同僚に


迎えにきてもらったのですが


すごい登り坂を分以上かけて


歩いている同僚の姿キョロキョロ


乗れるだけの人をピックアップ


スタッドレスタイヤではない車で


坂道を上がれなくて


途中で車に貼り紙をして


置いてきた人が3人


スタッドレスじゃないので


駅の駐車場に止めて


坂道を歩いた人や


車通勤をあきらめた人


そんな人もいるのに


早々と有給をとる人もキョロキョロ


とにかく大変な1日でしたキョロキョロ


でも、疲れたので全員定時退勤🎵


19時にワインタイム🍷