災害級の寒波 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

天気予報通り今朝は各地で氷点下⛄


気温の変化で喘息がでるので


1年中部屋の扉を開けて


どの部屋も


温度を一定にしているのですがキョロキョロ


3時過ぎに寒くて目覚め


温度設定を上げましたびっくり


道路が凍結していたら恐いので


いつもより余裕をもって


でかけることにしました。


5時半の朝食


昨日のお寿司埜残り


&生姜キノコスープ


KALDIの生姜キノコスープは


体が温たまるので


最近のお気に入り🎵


阪急電車は動いていますが

高速神戸以西の山陽電車は運休

JRも運休している区間があるらしく

かなりダイヤが乱れているようです。

私の職場のほとんどが車通勤なので

ダイヤ乱れの影響は少ないけれど

坂の多い高台にあるので

スタッドレスタイヤじゃない人は

通勤困難が予想されます。

皆様、気をつけて照れ