今年 お初のシャンプーだよー | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今年最初のシャンプーです

 

 

ということは。。。

 

六仙公園で遊んできました

 

 

 

 

この日もいい天気でしたよ~

 

メルモ ソフィー地方 雨がほとんど降りません

 

 

 

ちょっと埃っぽいですが 元気で遊んできました

 

 

 

 

 

今年最初の六仙公園

 

ソフィーも いつもよりかは いっぱい動いていたかな?

 

 

 

 

でも少したつと おやつちょうだーいになっちゃいます汗

 

 

 

 

 

 

パワー あふれる メルモは・・・・

 

 

 

 

ルンルンで いっぱい遊んでくれまーす 馬

 

 

 

 

 

 

いつも同じところだけど

 

メルモは楽しそうに遊んでくれます ニコニコ

 

 

 

 

 

今年は もっと違うところに行けるかな?

 

夏休みの旅行にも行きたいね

 

去年は忙しくて旅行は行けなかったもんね

 

 

 

 

 

今年は

 

いっぱい いっぱい 楽しい思い出作ろうね キラリン

 

 

 

 

 

 

ソフィーも メルモも 元気でーす ウインク