メルモ ダイエット成功(*^^)v | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今年もあと一日で終わりですあせる

 

ソフィーもメルモも

 

そしてママも また年を取りました えっ

 

 

 

先週  今年最後のシャンプーで

 

六仙公園で遊んできましたよ~ 音譜

 

 

 

 

この日はとても風が強くて 寒ーい日でしたが

 

元気に遊んできました

 

 

 

 

 

メルモの体重も18.9kgから 16.4kgになって

 

なんと 2.5kg 減りました クラッカー 

 

目標達成 合格

 

 

 

 

スリムになって動きも軽やかになったよー 馬

 

脂肪腫も病院で診察してもらい

 

大きさは変わらないみたいですチョキ

 

 

 

ソフィーも10.9kgあった体重が 10.3kgなり

 

じみーに減ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

今年はいろいろなことがあったけど

 

みんな元気で過ごせました 笑

 

 

 

 

みなさんはどんな一年でしたか?

 

 

 

今年一年  

 

ソフィーとメルモを

 

温かく見守っていただきまして

 

 

 

 

ありがとうございました 犬?