お花見行ったよー | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

ソフィー・メルモ地方も

桜の季節到来 さくら

 

もうちょっとで 満開ですよー 桜の木

 

パパとママと一緒に

お散歩がてら

お花見に行ってきました

 

 

 

 

 

いつもの散歩コースではない川沿いの桜を

見てきました

 

 

 

 

とてもいい天気で、青空の下の桜は

最高ですねー

 

でも

桜と ソフィーと メルモの写真は

難しいー!!

 

 

 

 

 

桜って 綺麗な花 なのに

儚い命

 

直ぐ散っちゃうのよね

 

 

帰りにちょっと寄り道して

 

鉄腕アトムの作者 

〇〇邸 の前で パチリCAMEDIA SO-570UZカメラ しました

 

 

 

 

そういえば

 

○○さんは ふしぎなメルモ のアニメも書いてました

 

メルモと同じ名前だね

 

 

 

ふしぎなメルモちゃんみたいに

メルモもかわいいよ

 

そしてメルモも ふしぎなこ(犬)

だもんねー ぷ

 

 

 

マンション近くの桜もきれいだった

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本は桜だね 桜