ロビンのアルバム | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


昨日、6月22日は
先住犬ロビンのお誕生日でした

ロビンは5年前の1月27日に亡くなり
その日が命日です

でもママは
命日より誕生日をよく思い出してしまうのです

昨日急に
ロビンのアルバムを作りたくなりました

パソコンの中にあるロビンの写真を 
ぜーんぶチェックして
ちゃんと写っている写真だけ取り出して
アルバムをつくりました

写真を見ていると
ロビンを抱いたときの
感触  匂い  温もり が
蘇ってきました

でももう
ロビンの写真は増えることはありません

並べた写真に音楽を付けて。。。
一曲では足りず、メドレーになりました

曲は、宮崎駿シリーズの中で
ママの大好きな天空の城ラピュタ
の中から選びました

ブログには、この曲は載せられません
載せられる曲で、短いものを作りました

音符 見てください スピーカー 








 ハート  ロビン  ハート