ビッグ・ファミリー | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


ゴールデンウィークにアップしようと思っていたのに・・・
今日になっちゃいました 


ママのゴールデンウィークは
初日におでかけ
次の日からは 洗濯おばさんになっていました
洗濯

冬物関係の洗濯がどっさりありまして
毎日洗濯 
飽きるほど洗濯   の四日間

日本は四季があっていいと言うけれど
ママは一年中変わらない気温がいいなぁ~~

沖縄に住みたいなぁ~~ 
ハイビスカス
なーんて夢見るママでした

うんざりな洗濯話はこのへんで・・・

ゴールデンウィーク 

たった一日だけだった お出かけの話をしま~す ヽ(^o^)丿


お出かけした 2日はとっても暑い日でした

しかし、我が家のワンズ 暑さなどには負けません

ドッグランで遊んできました






メルモ  いつものように  キャホホ~~~!!!!






久しぶりのドッグランだもんね ハート   楽しいよね るんるん






ソフィーの好きな におい嗅ぎも仲良くやってましたよ~





ソフィーとメルモしかいないこのドッグラン





貸切状態のこのドッグランは・・・・?




安比奈親水公園のドッグランです



そして・・・

安比奈と言えば・・・・


ビッグなワンズと久しぶりの再会です










母ちゃんファミリーの クローバー 芽ちゃん クローバー です



いつも撫ぜて~ 撫ぜて~ と体を寄せてくる芽ちゃん

かわいい~~~ 





そしてさらにビッグになった  
 太陽くん 



体重は  24キロ
 だそうです 



毛並みだってこんな立派になって







体は大きくなったけど、水の飲み方は変わらず

かわいい~~~ 






僕の水だよーーって感じのこの飲み方が可愛くって 

ママだーい好きなんだ~~ 




メルモと 太陽くんは 兄弟です 




顔も似てるでしょ 

アニコミができる母ちゃんさん曰く

メルモちゃん・・・  

太おにいちゃーんって感じですね。。。

ということは!

メルモが妹で太ちゃんがお兄ちゃんなんだ 






ソフィーも メルモも 太ちゃんや芽ちゃんに会うのは一年ぶりです

でもちゃんと覚えてましたよ



あとから到着した太ちゃんたちが、まだドッグランに入る前から
しっぽブンブンで柵ごしに寄って行きました


去年の今頃 ほんの数時間会っただけなのに

覚えているなんて   

すごいぞーー!!!!





かなり暑かったから ちょっとバテ気味だったけど

みんな楽く遊べたし







会えてよかった かお*m





ママはとっても・・・  とっても・・・ うれしかった~~~らぶ2



最後にみんなで写真撮りたくて





でもなかなか集まってくれなくて







集まったかなぁーと思うと・・・  こっち見てないし 
ため息








まっ!  いいかぁ・・・・    こ・れ・で。。。苦笑

(ブログ友達のみなみパパの苦労がわかるような気がしました)



二時間ぐらいの再会だったけど・・・


ほんとに  ほんとに  すてきな一日だったね






母ちゃんファミリー キラリン       また会いたいなぁ~~~~ ドッグラン