もう 春でち~~ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


昨日はいいお天気 

我が家のワンズは、二週間に一度のシャンプーです

昨日はシャンプーの日
ナナちゃんドッグランでいっぱい遊んで
いっぱい汚れて・・・・シャンプーしました

ナナちゃんドッグランは、ただの広場です
きちんとした柵もなく、雑草だらけのほこりっぽい広場です





でも、ナナちゃんという名前のジャックラッセルを飼っているおじいさんが
署名運動をして、この広場を残してくれました





それからナナちゃんドッグランと呼んでいます


久しぶりのランでメルモは楽しそう 



ソフィーも楽しんでました~ 



この広場は川沿いにあって隣には畑もあります
自然の中の、自然のドッグランです



帰り道、こんなきれいな花が咲いていました


もう は~~~~る ですよね   春だーさくら



きれいなお花の前でバッチリポーズとってほしかったのに!

メルモ~と呼ぶと・・・・     ソフィーが・・・・???






ソフィーと呼ぶと・・・・・    なんでちか?



でもメルモが・・・・・ため息


ではもう一度     ソフィーおしゃべり   メルモ~おしゃべり





はい!  いいお顔 凸


まっ!  いいかぁ 
OK




そしてわが地方の桜は




まだ五部咲きにもなっていません

明日は暖かいそうで、一気に八部咲き~なんてなっちゃうかな???






そしてお兄ちゃんからこんなプレゼントがありました 



4月2日はパパとママの結婚記念日なのです

ちょっと早いけど、ケーキを買ってきてくれました

いつもは過ぎてから   あーーーー
aya 

おととい結婚記念日だったーーー


なんて、思い出すパパとママですが
今年は忘れずに記念日を送れそうです





そしてもうひとつ!
マンションの前にあったスーパーが閉店になりました


42年間続いたスーパーが、終わりを迎えました
ちょっと寂しい気持ちのママでした