応援! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


おとといの



Wカップ第二戦

引き分けでした 

日本代表、みんな頑張ったのになー



パパは早起きしてお散歩済ませ

ママも早起きして洗濯済ませて

お兄ちゃんも早起きしてテレビの前に座って

メルモもサッカーボールだして

みんなでスタンバイ  OK 





家族みんなで盛り上がって応援しましたよー メガホン





日本がシュートしたり ドリブルしたり 盛り上がるプレー


わ~~~とか わーい


きゃ~~~~とか きゃー


うぉ~~~~~とか あっぱれ



朝からテンション高かったー 


メルモも みんなの声を聞くと

ボールをくわえて 走る走る ドッグラン


その姿を見て。。。  楽しさ倍増 ばんざい




Eセターは応援にばっちりの犬種かも good




ハーフタイムの時だってちゃんと休憩して zzZ




後半に備えます




後半がんばるでちーーー 音符






しか~し

0-0 の引き分け

残念!!!   


日本はいよいよ崖っぷちかぁ~~~ 苦笑



メルモも応援で疲れた様子 ↓





でもまだ決まったわけではありません


望みを捨てずに  



さいごまで がんばるでちーーー !!!