三周年記念のドッグラン | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

          昨日、いつも行っているドッグランが、三周年記念でした
    
         今日、行けば無料券がもらえるみたいで、抽選会もあるそうで
         
         これは行かなければと、家族そろって出発  くるま。走る 

         ドッグランに到着 くるま。   

         いざ受付へ ゴー

         窓口で手続きを終え、は~いこちらが記念の無料券です笑

         渡されてみると、券は一枚??

         あの…二頭いるので二枚では…??o
     
         すみませ~ん、 一世帯一枚なんです~笑

         そうなんですか~キャッ  ↓

         でも一枚はもらえたから、2時からの抽選会に期待して
    
               にくきゅぅo ドッグランへドッグラン sei

         いました いました~  わんこがいっぱ~い音符ハート

         メルモも、ソフィーも、おおはしゃぎー ♪  

 

 

 

 


 




 

 

 



             とっても賢いボーダーもいました 

             

   
             アイコンタクト、バチバチばっちりーです 

              紫外線予防か

      

             
            サンバイザーをかぶっているシェルティーもいました~ 

            

            そして、りっかママ~ りっかちゃんにそっくりの



            
           ステキなハート ホワイトシェパードもいましたよ~きらきら



            いっぱい遊んだ後は、抽選会です 音符(ピンク)

            うちのナンバーは110ですピース

            そういえば、来るときにパトカーが前を走っていました…パトカー

            この偶然はもしかしたら…まと かぁ~どや顔


            箱の中から一枚づつ取り出され、読み上げられます ドキドキ

            は~い最後の景品で~す…にやけどきどき   やじるし

      
        


             
            全部 
はずれ ました~汗 キャッ汗 

              

              人生なんてこんなもんよ~もくもく 一休舌チロ

             犬生経験一年のソフィーちゃんdog*

                よくわかってるね~ 

             かなり疲れたのか家に帰り、シャンプーそして

                ごはんの後は、爆睡でした 寝る




              寝 いっぱいあそんだね… 夢 肉球ぺたんこっ