軽井沢旅行 ホテル着 | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

今回の旅行は小屋じゃなくてちゃんとしたホテルに泊まった。
グリーンプラザってとこ。
子供達はどんなとこか期待はしてなかったみたいだけど、割とちゃんとしたとこで超喜んでたな。素朴。



部屋着いてからもテンションマックスで騒ぎまくり、夕飯もバイキングだからうはうは。

飯の後、長男が一番楽しみにしてた虫探しに行ってみた。
山の中だから期待してたんだけど、昼にホテルの人に聞いたら「この辺はいませんよ」つってて不安。
結果、本当にいねぇ‥
歩き回ってコクワ♂とアカアシクワ♂だけ。
涼しいとこだからなのかなんなんのか、虫の気配すらしなかった。
俺一人で0時過ぎに見に行ったけど結果は変わらず、ただの肝だめしでした。



子供達はホテルの浴衣を初めて着て、何が面白いのかずっと騒いでた。
終始楽しそうでよかったぞぃ。