軽井沢旅行 1日目 | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

金土の一泊で旅行に。
遠いと移動で子供が飽きるから近場の軽井沢。

1日目は、プリンスのカブトムシの森寄って、おもちゃ王国ってプラン。





カブトムシの森はケージの中にカブトムシがいっぱいいて、珍しいやつも見れるイベント。
子供達、家でさんざん見て触ってるけど楽しかったみたい。





途中で牧場寄って昼飯食いつつ、少し遊んだ。
子供は動物の餌やり大好きなんだよな。



そんから、遊園地行く前にチェックインの手続きだけ先済ませて。
避暑地だけどあっちぃ。。













おもちゃ王国はうちの子世代にぴったりな感じだったな。
雨予報だけど暑すぎるくらい晴れた。
アスレチックもできて良かったぜ。

疲れるまで遊んで宿に向かいました。