海用G-shock | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

こないだ海で時計無くして。
調べてみるとタフソーラーの蓄電池の寿命も5~10年とか書いてあったから、そろそろ替え時だったのかな、とか自分を納得させつつ。
見た目が気に入ってたから同じやつにしようと思ったけどやっぱタフソーラー&電波はたけぇ‥
基本雑に扱う用だからまた無くすかもだしタフソーラーもそんなに寿命長くないってわかったし、安くて定番のこいつを。



俺が中学の時はかっこつけて逆輸入仕様探しても、ホームセンターとかディスカウントストアには売ってなかったけど、今はむしろ逆輸入の方が安く売ってんのね。
ソーラーでも電波でもないスピード。

サイズも小振りで軽いし遊びにはちょうどいいかも。
何年もつかなぁ。