サーフ@茨城(&プチ潮干狩り) | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

今日は休みでサーフィン。
暑くなるって言ってたけど朝はさすがに涼しくてまだジャーフルでした。
サイズはいつもより大きめでハラくらい。
ヒザ~モモ程度に慣れてる俺は腰引けて調子つかめなかったぜ。。



で、海上がったら潮干狩りの人超いて、俺も1時間くらいやってみた。



熊手的な道具とかないから、拾った竹と手で。。
36歳にして初、しかも一人で。
ファニーな髪型のせいか話しかけやすいらしく「貝はどのくらいの深さにいますか?」とか「どの辺掘ったらいいかねぇ?」とか聞かれるんだけど、俺も今日初めてっす。俺に教えてくれ。

おっさんと話してたら連休くらいまでが例年のシーズンらしく、今年は長めみたい。
でも土日で取られちゃったのか全然取れなかったな。。



潮干狩りは子連れのレジャーって感じみたいだけど、絶対おすすめしないね俺は。。
海が目の前にあるのに入らないで砂掘ってるなんて罰ゲームかよ。
大漁なら楽しいのかなもしかして。

んなことより、帰りに腕時計無くして超ショックすぎる。