むさしの村 | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

の券をもらったから行ってみるかってことで。
でもまてよ、子供達乗り物結構乗れる歳になってるし。
なわけで、今回は子供だけフリーパス買って、親は乗り物券でたまに付き添うすたいるで。











基本、子供向けの乗り物しかないから正解の組み合わせだった。
ジェットコースター的なやつと電車と観覧車とお化け屋敷だけは親付き添い。
そんなに並んでるわけでもないから乗りたいのすぐ乗れるし楽しめたぽくてよかったぜ。

観覧車に書いてある「むさしの村」がお化け屋敷っぺーフォントなのはいつも謎だけど、ディズニーみたいに気合い入った客いなくて、埼玉臭ぷんぷんな雰囲気が落ち着く。