カラフルスクリーム『環状線』MVロケ地巡りの写真は5回目、今回はかれんです。

(写真は2021年当時のものなので、現在と状況が異なる場合があります。)

ゆうかと同じ桃谷駅で、向かい側の内回りホームです。

これだけホームに屋根がないのはここくらいで、街並みでも判断できます。

 

そして、かれんはもう1ヶ所。

環状線から離れて淀川の北側、淀川河川公園の西中島地区です。

後ろの高架は国道423号(新御堂筋)の新淀川大橋で、撮影はその東側。この橋の真ん中に大阪メトロ御堂筋線が走っています。

ここは野球場が3面あり、この写真はその一番西側のバックネットのポールです。なので、少年野球などの試合をやっていると撮れない場所です。

また、MVの撮影は春頃のようで、ロケ地巡りをしたのは夏だったので草がよく伸びていました。

そして、この写真なんですが、この場所で合ってると思うのですが、動画の画像サイズでは上手く撮れずこのような形となりました。もっと望遠で撮っていたのでしょうか?

最後、この写真はあみとのシーンで新淀川大橋の西側です。